アクセスカウンタ

<<  2012年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
いぶすき菜の花マラソン2012   その2
いぶすき菜の花マラソン2012   その2 ここまでは、想定通りのペースで来ましたが、体力的にかなりきつく、この先どれだけペースが落ちるのか心配になってきました。 で、やはり中間点の先にある登りのきつい坂道で、とうとう足が止まってしまいました。 走れなくもないのですが、この先まだまだ長く、ゴール地点周辺は気持ち良く走りたかったので、ここは無理せず歩いて登る事に…(T_T) 登り切ると、直ぐに走りだします。 でも、10キロ過ぎから左足の小指付近に違和感(靴下)を感じていたのですが、これが20キロくらいから激痛に変わってきていて、我慢... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/08 12:54
いぶすき菜の花マラソン2012  その1
いぶすき菜の花マラソン2012  その1 326さんや二コさんのおかげで、前日に受付が出来ていたので、当日は慌てることなく、朝5時に起床。朝食をしっかり食べ、海岸に散歩に出かけました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/08 09:00
菜の花マラソンの朝
菜の花マラソンの朝 マラソン前の、心安らぐ時。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/08 06:59
今年初の山行は霧島へ・・・。
今年初の山行は霧島へ・・・。 今年の初山行は、霧島に行って来ました。 今回の目的は、菜の花マラソンに出場する為のウォーミングアップ?の山行にするつもりです。 なので、そこそこ歩ける山にしたい。何処に登ろうかとかなり迷っていましたが、霧島なら雪が楽しめそう!という事で、霧島に決定! 二コさんに連絡を取ってみると、予定が合いそうだったので、案内役を引き受けてもらいご一緒させてもらう事にしました。 326さんは、休みの申請叶わず、お仕事が決定してしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/07 23:18
新年のご挨拶。
新年のご挨拶。 明けましておめでとうございます。 昨年は、悲しい出来事により「絆」と言う言葉が注目された年でもありましたが、昨年の最後は「きづな」で終わった年になりました。 なんだかな〜(・.・;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/01 00:08

<<  2012年1月のブログ記事  >> 

トップへ

眺めの良い場所 2012年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる