眺めの良い場所

アクセスカウンタ

zoom RSS 山はそこに・・・。

<<   作成日時 : 2012/02/20 03:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2月12日は、くじゅうへ!
今週2月19日は英彦山へと行って来ました。


山はそこに・・・
あるのだけれど、山には登らず家族サービスです(^_^;)

2月12日は、くじゅうの大事なお友達御家族と待ち合わせして、長者原氷祭りの偵察へ!?

ミヤちゃんの前で♪
本物?のミヤちゃんは、出張中らしく会えなくて残念・・・。
画像


元気そうで何よりでした♪
画像


画像


花山酔にて。
画像


山が僕を呼んでいる(笑)
画像


寒の地獄温泉まで、お散歩しました。
画像


画像


寒の地獄温泉に飾られていた、「鳳凰」の氷の彫刻
画像


ぜんざい等のふるまいが行われるとのことで楽しみにしていたのですが、結局、温泉手形を買った方か、宿泊された方のみのふるまいなんだそうで、来年は誰もが楽しめるイベントへと変わってくれる事を期待したいな!


「温泉手形で、長者原温泉を満喫(時間内…入り放題♪)
  期間中にご宿泊のお客様は無料、日帰りのお客様は1,000円で販売。各施設で手形をゲット!」


でも、このあと以前から行きたかった「ichi-roku café 」で至福のひと時を過ごしこの日は終了。


そして、2月19日には英彦山へソリ遊びに行って来ました♪
画像


1人で滑れるようになりました♪
画像


帰りには羨ましい方々にお会いしましたが、来年は冬山にも連れて行けるかな〜???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

山はそこに・・・。 眺めの良い場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる