眺めの良い場所

アクセスカウンタ

zoom RSS 坊ガツルへと・・・。

<<   作成日時 : 2012/05/19 22:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2012年5月19日、20日
写真のみの手抜きアップです(苦笑)

久しぶりにくじゅうに行けることになり、坊ガツルでキャンプをして来ました。


坊原付近から見る三俣山は新緑が輝いていて、この時期特に好きな場所です♪
画像


イワカガミがお出迎え♪
画像


今回のお目当てのミヤマキリシマです。
この付近(坊原付近)が丁度良いかも?と期待していましたが、少し早かったようです。
画像


三俣山の西峰に登るつもりが、時間が足りず断念しました。
画像


大船山にも行きたいけど…。
画像


くじゅうの好きな景色(場所)の一つです。
前にも書いたような?
画像


法華院温泉で休憩&ビールを購入♪
画像


坊ガツルのミヤマキリシマもまだ早かったようです。
画像


大好きな花、ハルリンドウ♪
画像


シロバナも咲いていました。
画像


岩が似合うミヤマキリシマ♪
画像


力強く颯爽と歩くマスター発見!
画像


マスターのトンガリテントの横に設営。
画像


法華院温泉の談話室でほろ酔い気分になりました(笑)
画像


マスターと男二人での夜(笑)
画像


今日のお酒達。これにワイン赤白2本+ビール。
2人ではとても飲めません(^^ゞ
画像

画像

マスターの野菜たっぷり鍋?
画像


翌朝、雨音で目が覚めましたが、起きて外に出てみるとテントは濡れてない?なんで???
朝食後マスターの淹れてくれた極上の珈琲を頂き、至福のひと時を過ごした後、早々と坊ガツルを後にしました。10:15

画像


画像


画像


天候は今一な感じでしたが、新緑に癒されながら歩くことが出来ました。
画像


マスターに教えてもらっていたのですが、雨ガ池周辺では既に終焉間近ではあるものの、クサボケの花で彩られています。
画像


雨ガ池の今から見頃になるミヤマキリシマです。
画像


三俣山は見えているけど…。
画像


長者原に到着。12:05
画像


平治号に見守られながら、駐車場へと戻って来ることが出来ました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

坊ガツルへと・・・。 眺めの良い場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる